Haru-ka

2014年2月23日日曜日

ダッフィーのCMって

ユニベアは3周年の盛り上がりの後
あんまり新しい動きがなくてさみしいんですが

それに比べて、ダッフィーはふわふわバスを
登場させたかと思ったら、最近TVでCMまで流れていますね



もう皆さんも見たかと思いますが・・
ダッフィー「込められた思い」っていうタイトルらしいです

CMの最後のセリフが

「いっしょだといいことありそう」 

って、ダッフィー持ってない人は欲しくなっちゃいますよね。

ちゃんちゃんこのダッフィーはどうかと思いますが(^^;)


すでに大人気なダッフィーなのに、
これ以上PRしたら
シーは大変なことになってしまうと思うんですけど。

1月にシーに行ったときもスイートダッフィーが始まって
ダッフィーを扱っているお店は入店するのに
行列になってましたから・・・

そういえば、1月にシーに行った時に
ダッフィーのアンケートをお願いされたんですが

ダッフィーというキャラクターを知っていますか
から始まって、ユニークな質問が色々ありました。

ダッフィーをいくつ持っていますか?
ダッフィーといっしょに寝ていますか?
ベビーカーに乗せたことはありますか?

面白いこと考えますね。

ユニベアもがんばって欲しいですね。


0 件のコメント: