Haru-ka

2014年2月11日火曜日

大雪の後のディズニーランドです(^^)

アンバサダー&シェフミッキーの予約をしているというのに
前日からまさかの大雪になってしまい
無事にランドに着けるのかとっても心配だったのですが
何とかディズニーランドに到着できました。



こんなことでもなければ雪のディズニーランドなんて
来るなんてことは無かったと思います

これもいい機会なので記念にいっぱい写真を撮ってきました。



ランドに着いた所です。
舞浜駅の方から人がいっぱい来ていて
手荷物チェックの所は大行列になっていました
何でこんなに人がいっぱいなの?

パートナーズ像の所です。
まだ曇っていますね。

カリブの海賊前のパークサイドワゴン

シアターオーリンズの雪かきは大変そうでした

チャイナボイジャーの前の通りは人も少なかったです

 ポリネシアンテラスレストランの前も雪だらけです

ペコスビルカフェの裏の方
ものすごい雪が積もってました

カントリーベアシアターの前からビックサンダーマウンテンを見たところ
だんだん晴れてきて明るくなってきました。

ビックサンダーマウンテンからシンデレラ城の方に向かってみた所

カントリーベアシアターから雪が落ちそうになってます

トムソーヤ島のいかだ前からクリッターカントリーを見たところ

マークトウェイン号の乗り場もすごい雪です

スプラッシュマウンテンも雪がこんもり
カヌーのお兄さんたちが一生懸命雪かきをしていました

クリッターカントリーの水車
今日はスプラッシュマウンテンも雪かきで休止のため
クリッターカントリーは人もまばらです

 空飛ぶダンボも雪がいっぱい

ベビーマイン前から見たシンデレラ城です

トゥモローランドテラス前のパレードルートには
カストーディアルキャストの皆さんが大勢で雪を
片付けていました
パーク内でこんな車を見るのは始めてです!

トゥモローランドテラス前の橋からのシンデレラ城
池が凍っているのか真っ白になってました

シンデレラ城からワールドバザールの方を見たところ
真っ白です

他にもいっぱい写真は撮ったのですが、
想定外に混雑していて、あんまり人が写っていない写真が
少なかったんですよね(^^;)
大雪の後だっていうのに
なんでこんなに人がいっぱい来ていたのか不思議でした

雪がいっぱいの写真ばっかりですが
キャストさんたちが雪かきをしてくれていて、ほとんどの
所は通路が確保されていました。
キャストさんたちはとっても大変だったでしょうけれど
さすがディズニーランド!すごいなぁって思いました。

次はパークで見つけた雪だるまの写真をアップしたいと思います。

0 件のコメント: