Haru-ka

2014年2月15日土曜日

アンバサダーのスーペリアはこんな感じでした

リニューアルして初めてのアンバサダーですが
スーペリアはそんなに変わった感じがしなかったような

今回の部屋はアンバサダーのプールが見える部屋で
窓からの景色はいい雰囲気でした。

スーペリアのベッドはこんな感じです
モン&ブランもベッドで休憩です。

壁の絵は魔法使いの弟子のミッキーです

スーペリアのエクストラベッドはこんな感じで
ベッドの下から出てきます。
メインのベッドと同じくらいで狭く無いし
固さもいい具合です。

エクストラベッドが有るので一室3人まで宿泊可能なんです。
エクストラベッドはミラコスタやディズニーランドホテルも
同じ様な感じになっています。


アメニティはこんな感じで、シャンプー、リンス、バブルバス
アメニティキットにはヘアバンド、ヘアキャップ、綿棒や
コットンとかが入っていました。
体を洗うバスパフと歯ブラシヘアブラシ、シェーバーもあります。

アンバサダーのシャワーヘッドは普通のシャワーと打たせ湯と
マッサージの3種類が切り替えられるようになっていました。
一日中パークを楽しんだ後のマッサージのシャワーは
極楽なんですよね(^^;)

ドレッサーのミラーには魔法使いの弟子のミッキーが
このドレッサーのミラーはミラコスタも一緒だったような・・・

部屋のテレビではディズニーチャンネルも見放題です。
ディズニーリゾートゴクトク10でディズニーホテルの特集を
やっていました。
アンバサダーでアンバサダーの紹介を見るのも
なんだか複雑な感じ(^^;)

ルームランプのシェードもミッキーになってて
さりげなくディズニー気分を盛り上げてくれます。

今回のお泊りにはモン&ブランと

ダッフィー、シェリーメイさんを連れてきました。

それから、ハッピー15エントリーのチケット
チェックインの時にもらえます。

4月からはディズニーシーも対象になるみたいですが
今は対象はランドだけです。

結局、朝ゆっくりしすぎて使わなかったんですけど(^^;)

壁の上にはミッキーとミニーのシルエットが

部屋のじゅうたんにも隠れミッキーが

これはエレベータホールの写真です、ここにも
隠れミッキーがいますね。

廊下にも隠れミッキーがいっぱいでした。

それから、ハイピリオン・ラウンジのデザート
美味しそうなので思わず写真とってしまいました。
今回はシェフミッキーでおなかいっぱいになってしまい
食べる余裕がなかったんですけど・・・

0 件のコメント: