Haru-ka

2014年2月13日木曜日

シェフミッキーで撮ったほかの写真です

シェフミッキーでもいっぱい写真を撮ったのですが
ブログにアップできそうなものを追加でアップします。


今回のベストショット
ミッキーとってもカッコいい!!

シェフミッキーにはモン&ブランを連れて行きました
ピザとパスタと春巻きです。
パスタはたぶん生パスタなのかな、美味しかったです。

天井のライトがスプーンに写って隠れミッキーっぽい感じに(^^;)

入り口のところのミッキーの飾り
なんだかとっても可愛いですね

ミニー も可愛いですね

入り口のミッキーの置物とか

今回シェフミッキーはディズニーホテルの宿泊者
優先予約だったのですが、すでに選べる時間も残りわずかに
なっていて、なんとか予約出来たって感じでした。

シェフミッキーは相変わらず大人気ですね。




0 件のコメント: