Haru-ka

2014年2月12日水曜日

ディズニーリゾートで見つけた雪だるまたちです

今回は色んな所にちっさい雪だるまがいっぱい有りました
多分これはほんの一部でもっといっぱい雪だるまが有ったんだと思います。


パークに入って一番初めに見つけたミッキーの雪だるまです
鼻のところとかとってもミッキーっぽいです

チキルームの入り口にはスティッチの雪だるまがいました。

 
ダイヤモンドホースシューの前にもミッキーっぽい雪だるまがいました。

 クリッターカントリーのフート&ハラー・ハイドアウトの横には

ちっちゃいミッキー雪だるまがいっぱいいました。

クリッターカントリーの奥にはプーさんの雪だるまもいました。

これもクリッターカントリーのスプラッシュダウンフォトの前あたりに
ミッキーの雪だるまがいました。

ここもクリッターカントリーですが
ベンチの上にもミッキーの雪だるまが。

これはシンデレラ城前にいたミッキーです。
耳が大きすぎたのか、しばらく後に見たら耳が片方無くなってました(^^;)

ここもシンデレラ城前、
とっても微妙ですが、ドナルドに見えるでしょうか?
実はこれ、Haru-kaとHaruパパが作った雪だるまなんです(^^;)

こちらは月曜日のディズニーシーのマーメイドラグーン前の
ミニーの雪だるま
リボンがとっても上手ですね。

これはトイストーリーマニアの待ち行列の所、
ミッキーとミニーと真ん中にハートまである力作ですね。
トイマニの待ち時間にゲストが作ったんでしょうね


キャストさんだけでなくゲストの皆さんが思い思いに
作った雪だるまもいっぱいでした。
雪のパークでは自分の雪だるま作品を作るって言う
楽しみ方もあるんですね。





0 件のコメント: