Haru-ka

2014年2月25日火曜日

西宮ガーデンズストアのグランドオープンで限定ユニベアが

最近ユニベアの情報が無いと思ってたら
新しい西宮ガーデンズ店が3月14日に
グランドオープンするのを記念して
限定ユニベアを発表するみたいですね。

モカプリ、ホイップとパフィーそれぞれ
80個限定だそうです。
限定ユニベアは、ネクタイとリボンが限定デザインで
ピンクに桜の模様で、
ミッキーアイコンが付いているみたい。

新しいストアのオープン記念ユニベアは
久しぶりですね。

4 件のコメント:

かな さんのコメント...

とっても!!かわいいですね!!

ネクタイだけ欲しーです笑

Haru-ka さんのコメント...

かなさん
こんばんは Haruママです

そうなんですよね
ネクタイとリボンだけ欲しいですね(^^;)

ユニベアを連れて行けば
ネクタイとリボンだけ
売ってくれるとか
してもらいたかったです(^。^;)

西宮のオープンでは
セレモニーみたいなこと
するみたいですね(*^。^*)

チワワママ さんのコメント...

私大阪ですが行く予定です(*´ω`*)
桜好きなのでお迎えしたいですが、少なすぎるので凄く不安です。

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

西宮店行くんですか
うらやましい限りです

各80個って事は
全部で320個も有るから
大丈夫じゃないでしょうか(^o^)

ティンクをイメージした店内
ってなっていたので
見に行ってみたいです