Haru-ka

2014年2月11日火曜日

大雪のディズニーリゾートまで

年に一度のお泊りディズニー&シェフミッキーのランチを予約していたので
大雪の中、頑張ってディズニーリゾートまで行ってきました。

首都高は除雪されていて雪が無かったのですが、
葛西を降りてからアンバサダーホテルまで
東京ディズニーリゾート周辺にはまだ雪がいっぱいありました。

パークの雪の写真もいっぱい撮って来ましたが
先ずは、到着の様子からブログアップします
パークの様子も後日アップしたいと思います。

先ずは、ディズニーランドの手前の交差点の写真です


交差点を曲がって、まっすぐがディズニーランド


今日はアンバサダーに行くので、左に曲がります
ディズニーリゾートの30周年も雪に埋もれてます

ディズニーランドホテルの入り口の所
大変そうですね


ディズニーランドホテルの前の通り
まだ道路にも雪がいっぱいです

ボン・ヴォヤージュの前あたり

ディズニーランドのバス用の入り口の所
さすがに結構除雪されてるみたいですね

イクスピアリの横くらいの通り
このあたりはバスがいっぱい通るので雪も
少なめですが、雪がごつごつになっていて
車はインディージョーンズのアトラクションのように
大揺れでした。
 

アンバサダーに入った所
アンバサダーも雪に埋もれてます

アンバサダーのリゾートクルーザが


アンバサダーは一面真っ白で綺麗でした。

0 件のコメント: