Haru-ka

2013年6月9日日曜日

今日はドナルドの誕生日ですね

ドナルド
誕生日おめでとう

今日はドナルドの誕生日
Haru-kaのうちは、
ドナルドはふつうにファンなので
ドナルドのグッズはあまり無いんですが

それでも

Haru-kaが小さいとき
スーパーデューパに夢中だった頃
カエルと一緒に歌を歌う
シーンが好きで買った
ドナルドと

フィルハーマジックが
オープンした時の
ドナルドのぬいぐるみバッジが
有ったので

お誕生日のブログに撮ってみました。

ドナルドってパーク内でも、
ぬいぐるみバッジ付けてる人や
ペアのTシャツなど着てる人など
もしかしてミッキーやミニー
よりもたくさん見かけるような
気がします。

そういえば、なぜだか
ドナルドのコスチュームを着た
子供もよく見かけます。
ちっちゃい子がドナルドのコスチューム
着てるのってとっても可愛くって
微笑ましいんですよね。

でも、あれって自分で作ってるんでしょうか?
知らないだけで、どこかで売ってるのかな?

ともかく、ドナルドって
とても大勢の人に愛されてるんでしょうね

そういえば、
ユニベアのドナデジストラップの
様子も気になりますが
今週末は用事が有って見に行けず

来週末は見に行きたいですね。

0 件のコメント: