Haru-ka

2013年6月30日日曜日

ユニベア アロハとスティッチ、スクランプ着ぐるみ

今日はリゾート店までアロハのコスチュームを買いに来ました。

お目当てのアロハのコスチューム


ホイップの台紙です
スクランプもお揃いのサングラスで
かわいいです。

モカがサンプルで着ている所です。
サングラスかっこいいでですね。 

スティッチの着ぐるみはアップ撮り忘れてました
 
ホイップが着ている所です
ちょっと大き目なのかな?

実物を確認したかった
スクランプの着ぐるみです


ブランが着ていました。

んー
かわいいんだけど・・・
ちょっと変な感じもするし
どうしようかなぁ

別の所にスティッチコーナが有って



こっちではホイップがアロハを
モカがスティッチの着ぐるみを着ていました。
ユニベアのクッキー缶も置いてあります。

ちなみに
ユニベアのクッキー缶はリゾート店にまだ
いっぱいおいてあります

結局、アロハのコスチュームを買うことに

アロハのコスチュームはハイビスカスの模様の位置が
1点ずつちがっているので、

レスポじゃないですけど、絵柄を良く選ぶ
必要があるんですよね。


それから
いつから有ったのか気が付きませんでしたが


上手く撮れなかったけど、
モカのマスコットのマイディズニーストアの
デザインと

ホイップのマスコットのユニベアの
8色のボールペンが有りました。

700円です。

Haru-kaは、モカの方を買ってきました。

2 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。連続でコメントさせて頂きます。

モカとホイップのボールペン、私もリゾート店で初めて見ました。先行販売でしょうか?モカを買おうか迷ったのですが、カラーボールペンはあまり使わないのでやめてしまいました。でもマスコットが可愛いので、メロン・ソーダの発売日に買ってしまうかもしれません。都内のストアにもあると良いのですが…。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん
こんばんは Haruママです。

うちはパレード待ちの時間つぶしで
Haru-kaがメモ帳に落書きしたり
するので色んな色のボールペンは
重宝しています。

ユニベアのこのボールペンって
珍しく8色なんですよね。

青、緑、黄色、オレンジ、赤、
ピンク、紫、黒でした。

パーク内でも色んなデザインの
売ってますが大体6色です。
比べてみたらパークで売っている
6色のものよりちょっと太かったです。

でも、多色のボールペンって大抵
黒が先に無くなってしまって
最後まで使い切れなかったりしちゃうんですよね。

モカの方を買って来たので
マスコットのアップ写真とかブログアップしようかと思います。