Haru-ka

2013年6月6日木曜日

ユニベア 今度はモンスターズ・インクだって!!

ビックリです(+o+)

今度の新しいユニベアは
モンスターズ・インクのマイクとサリー!!

7月上旬に発売予定だそうです。

マイクとサリーのユニベアの
クイズをやってる見たい。

当然名前は・・・

ですよね。

マイクのユニベアは
どんな目なのか気になります

マイクって、映画で
クマのぬいぐるみ持ってたけど
あんな感じなのかな。

2 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

まさかマイクとサリーがくるとは!びっくりですね。トイストーリーのコスチューム付きが発売された時にピクサーもありなんだなと思ったのですが、ベアまで出すとは思いませんでした。

やっぱりマイクのベアの目は気になりますね!リトルマイキーみたいになるのかどうなのか…。中旬の更新が楽しみです。それにしてもドナデジのストラップの発売前日に更新とは、相変わらずユニベアは油断ならないですね。

ますますプルートのユニベアから遠ざかっていく(>_<)せめて今年中には発売して欲しいです!

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

本当にビックリですよね。

次の映画のタイトルが
モンスターズ・ユニバーシティって
聞いた時、ユニバーシティ?
ユニベアシティ・・・?

いやいや
関係ある訳ないし(^。^;)
って思ったりしたんですが
そんなこと無かったんですね。

でも、サリーとマイクのユニベアの
ストーリーは学校を卒業後だし・・・

もう何が来てもおかしくないって
事ですね。

この間、最近ペリー人気が凄いから
もしかして、3周年のユニベアは
エージェントPだったりして\(^_^ )
ナイナイ、あり得ない(*゚▽゚)ノ
とか冗談を言っていたのですが

真剣にあり得るかも
とか思ってます。