Haru-ka

2013年6月2日日曜日

ハピネスカムでエレクトリカルパレードを撮ってみた

先週ランドに行った時、
シンデレラ城の前でエレクトリカルパレードを見たので
ハピネスカムで撮ってみたらどうなるか試してみました。

チシャネコの写真が一番よく撮れて、
ハットや虹も出てきました。

ブルーフェアリーです。
先頭なので、一番初めに撮ったら遠かった。

次はミッキーとミニー

ピートとドラゴン 
エリオットの顔を認識してハットが出ないか
と思ったけど、だめでした。


最後にUNISYSも・・・


ハピネスカムって撮ってから
保存したりするのに時間がかかるので、
連続して撮りたいときはちょっとキビシイって
ことに気がつきました。

それから

ランドではシンデレラ城前と
メインエントランスの2種類のエフェクトが有りますが

メインエントランスのエフェクトって
こんな感じで、シンデレラ城前と比べるとちょっと
さみしい感じなんですが 。

ハピネスカムで見ると、ティンクが
妖精の粉をふりかけながら飛んでいくんですよね。

スマホのスクリーンショットを
がんばって撮ってみました。


エレクトリカルパレードでは
チシャネコだけハットが出て来ましたが

ハピネスカムって笑顔が見つかったら
そこにアクションが出るようになってるんですよね
ハットは笑顔が見つかったところに出てくる
ってことだったみたい。

笑顔が見つからない時のサンプルで
いろいろ試したら、ペリーでは笑顔が
見つからなかったみたい。

アクションのスイッチがOFFになってます

 ONにしようとすると
笑顔が見つけられませんでした。
って出てきます。

エレクトリカルパレードで
チシャネコが一番よく取れたのは
チシャネコが満面の笑顔だったから
なんでしょうね。


0 件のコメント: