Haru-ka

2013年6月19日水曜日

ユニベア 名前当てクイズは明日までですね!

モンスターズ・インクのマイクとサリーが作った
ユニベアの名前当てクイズは明日までですね。

明日になったら見れなくなってしまうのかなって思ったら、
どんな感じだったかアップしておこうかと(^_^;)

3つの飲み物の名前から選ぶんですね
でも、どう見てもサリーのユニベアがソーダっぽいです。


正解すると、メロン&ソーダのオリジナル壁紙が
プレゼントされます。

この壁紙は明日以降はダウンロードできなく
なってしまうのでしょうか?

マイクがメロンをうれしそうに抱きあげています。
サリーはソーダを作っていますね。
頭の上のほうのドットの模様がまだ付いていないので
縫い付けているところでしょうか。

マイクの隣にいる茶色のぬいぐるみは
モンスターズインクの映画にも出てきた
リトルマイキーですね。

それからニューユニベアシティの詳細は
6月中旬発表ってなってますし、

ストーリーも6月中旬とのことですので


そういえばエンブレムも
モンスターズ・インク仕様なんですね


そろそろ発表されるんでしょうね。

マイクの作ったメロン君はいったい
どんな顔なんでしょうか?

楽しみです(^_^ )


6 件のコメント:

かな さんのコメント...

お久しぶりです♪

私は締め切りが20日なので21日にアップされる
のでは?と勝手に思ってます(笑)

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです。

お久しぶりですね(^^)

確かに21日じゃないかと思いますが

何が起こるかわからないのが
ユニベアシティ...

油断出来ないですね(゚_゚!)

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

メロン&ソーダのお顔公開されましたね。
メロン、ちゃんとお目目が2つでホッとしました。イラストの方がメロンは可愛いかなと思いました。土曜発売との事なので、また混雑しそうですね。

スティッチの日にアロハコスチュームも発売されますね。小さいスクランプが可愛い!ブルーに着せたら可愛いだろうなぁと思ってしまいました。

かな さんのコメント...

お顔公開されましたねぇー

けど、マイクことメロンがひとつ目じゃなくてがっかり…

けどリトルマイキーがまさか過ぎました(笑)

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん
こんばんは Haruママです。

メロン&ソーダの詳細出ましたね(^O^)

まさかのリトルマイキーには
やられたって感じです。

それから、スティッチの
アロハコスチューム
いい感じですね。

これから頑張ってブログアップします。

ストーリーの動画も
有るから大変です。





Haru-ka さんのコメント...

かなさん
こんばんは Haruママです。

メロンの目は二つでしたね。

ひとつだったらどんな感じか皆さん
想像したと思うんですが

結構バランス難しそうだしσ(^_^)
でも、せっかくならひとつ目も
見てみたいしって思ってましたが
リトルマイキーを出して来たんですね。

まだ、限定数とかキーチェーンや
ストラップの情報は出ていないので
まだまだ目が離せませんね。