Haru-ka

2013年6月20日木曜日

ユニベア メロン&ソーダのお顔発表と、まさかのリトルマイキーが!!

モンスターズインクのマイクとサリーのユニベア
メロン&ソーダの詳細やストーリが発表されましたね



気になっていたメロンの目は二つでしたね。

メロンが2,500円 ソーダが3,500円

それに!!まさかの
リトルマイキーが2,000円だそうです。

リトルマイキーのぬいぐるみって
とってもレアな感じがします。

ソーダは今までのユニベアと比べて
ちょっとお高めですよね。
もしかすると、サイズもちょっと大きめなんでしょうか?


モンスターズ・ユニバーシティの映画公開と同じ
7月6日(土)に発売だそうです。

土曜日の発売というと、モン&ブランがそうでしたが、
また舞浜方面では朝から行列が出来るのでしょうか?


まだ、限定とかキーチェーンやストラップの情報は
出ていないので、どうなるのか気になりますね。


それから、ストーリーブック「Mike's Night BEAR」 も
同時に公開になりましたね。


メロン&ソーダはリトルマイキーの友だちとして
マイクとサリーが作ったベアだったんですね。


それから、今日はスティッチの誕生日に発表になるコスチュームと
ウェディング・ウェルカムベアの壁紙が同時に発表になりましたが
そのことはまた今度アップしようと思います。

それにしても、ユニベアシティの公式は何が起こるか...
目が離せませんね。

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

そういえば、
ディズニーファンの8月号に
サリーのきぐるみコスチュームが
載ってましたね。

モカやホイップが着れるサイズで
3,500円で
メロン&ソーダ、リトルマイキーと
同じ7月6日に発売らしいです。
結構もこもこっぽいですね(^_^;

さらに、スティッチの
コスチュームと同じ日に
モン&ブランのサイズの
スクランプのきぐるみコスチュームが
2,000円で発売みたいです。

スクランプのきぐるみは
迷いますね(^.^;