Haru-ka

2013年6月30日日曜日

ディズニーストアでメロン&ソーダを見てきました

今日はユニベアのアロハコスチュームを買いに行く予定にしていたのですが

ユニベアって発売前にディズニーストアに行くとサンプルが
展示されていたりするので、
もしかしたら店頭でモンスターズ・インクのメロン&ソーダも
サンプルが展示されてないかなってリゾート店まで行ってみました。
そうしたら。

やっぱりサンプルのメロン&ソーダが展示されていました。

お店に入ったら、一番奥にあるユニベアコーナーの
上に見慣れない青と緑のユニベアが。

一番上にあるので

 頑張って背伸びして撮りました。

エンブレムはこんな感じ

メロンってやっぱり鼻がでっかいですね
ソーダはかわいいって思いました。

毛の感じはブルーベリーパイと似てるかも。

ソーダの大きさは他のユニベアと比べて
大きいのかなあ?ちょっと顔大き目?
それとも気のせい?よくわからないです。



ユニベアコーナーの後ろのタワーの上にも
ありました。


こっちのメロンの方がかわいいかな


それから、レジのところにもありました。


気になっていたリトルマイキーは残念ながら
展示されていませんでした。

そういえば、キーチェーンとかどうなるのか
聞いてこなかったので今更ながら後悔です。

Haru-kaの家ではソーダが欲しいかも。
リトルマイキーも欲しいかな・・・

リトルマイキーは、ディズニー365で紹介されている所
写真撮ったので、そっちの記事を更新します

11 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

Haruママさまもリゾート店のストアに行かれたのですね。私も昨日舞浜方面に用事があったので、帰りに寄りました。ストアも覗いたのですが、サンプルのことはすっかり忘れていました。写真撮りたかった…(>_<)発売日に撮りたいと思います。

キーチェーンですが、ストアに張り紙がしてあって、発売されるみたいですよ(^^)メロンは1300円、ソーダは1800円、リトルマイキーも発売されるみたいですが、値段は忘れてしまいました。やはりソーダはプラッシュと同じで少し高いのですね。サイズもモカよりも大きめなのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

横はいりすみません。
キーチェーンの発売日は同じ日でしょうか?

orange dog さんのコメント...

別々の発売日ではなかった気がするので、同じ日だと思います。

不確かな情報で申し訳ないです。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

匿名さんの質問に応えて頂いて
なんだか申し訳無いです_(._.)_

昨日リゾート店に行かれたんですね(^^)

気が付かないだけで
もしかしたらすれ違ってるかも
知れないんですね(^.^;

それにしても
キーチェーンの情報の張り紙には
全く気が付きませんでした。
レジの後ろとかに有るんですか?


匿名さん

キーチェーンの発売日って
今までもみんなプラッシュと同じ日
だったので、今回だけ違うって事は
何が起こるか予測不能のユニベアシティでも
多分大丈夫だと思います。

でも、ストラップに関しては、
モン&ブランとスフレが
後から出ていたので、そっちは
どうなるかわかりませんね。

ブルー・ベリー・パイは
結局ストラップは出なかったですし、
メロン&ソーダも
ストラップは出ないのかな?

匿名 さんのコメント...

お二人ともご親切にありがとうございます☆
又、こちらのブログをしてないので匿名になり申し訳ないです;;

今回も同じ日で安心しました。

スフレのストラップは確かに後から出ましたよね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
メロンのキーチェーンは1300円ではなくて1500円ですよ♪

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

こちらこそ勝手に答えてしまって、申し訳ありません。うろ覚えな上に、値段まで間違ってたようで…(^_^;)

そうかもしれませんね!実は前のスフレの時に、ブログで載っていた店内の様子が私のよく行くストアに似ていたので、メロン・ソーダの発売日にお会いできるかも?なんて思っています。

張り紙はシネマイクスピアリ側の入り口を入ってすぐ左の柱(?)にありました。プラッシュとキーチェーンの販売数も詳しく載っていました。リゾート店では買わない予定なので写真を撮らなかったのですが、撮ればよかったですね。

Haru-ka さんのコメント...

情報提供の匿名さん

訂正コメント頂きまして
ありがとうございました。

皆さんよく見てらっしゃいますね。

実は今日、タイムズスクエアのストアに
張り紙が無いか見に行ってしまったのですが、
見つかりませんでした。

でも、レジの後ろにメロン&ソーダの
プラッシュのサンプルは置いてありましたよ

リゾート店ってやっぱり特別なんですね。

みのり さんのコメント...

私は、九州に住んでいるので、いるので博多キャナルシティかパルコ店で悩んでいます。
この間、キャナルシティがリニューアルして、大人の女性向になったのですが、それでもユニベアは置いてあると思いますか?

当日は朝一でいって、メロンソーダのキーチェーンを買いに行きたいです。

値段まで載せて頂きありがとうございます。

数量はどれくらいかわかりますか?

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん
こんばんは Haruママです。

なんだか色んな方々からコメント頂いて
びっくりです(*_*)。

それだけメロン&ソーダの
人気が凄いんでしょうか(^_^;

コメントが分かれてしまいますが。

ランドの七夕イベントも終わってしまうので、
メロン&ソーダの発売日には
舞浜方面には行く予定なのですが、
メロン&ソーダを買いに行くのは
リゾート店にするか途中の空いてそうな
ストアにするか、今の所迷っている
所です(>_<)

Haru-ka さんのコメント...

みのりさん
コメント頂きましてありがとうございます。

九州のことは全然わからないのですが、
キャナルシティってリニューアルして
とっても凄い事になったらしいですね。

機会があったら見に行きたいって
思ってます。

メロン&ソーダを扱っているかですが
ユニベアシティの公式ページの
メロン&ソーダの紹介の下の方に

アウトレット店などでは扱う予定は無い
って書いてあるだけなので

キャナルシティでも、当然扱うと
思ってますよ。

間違いないのは
お目当てのストアに電話して聞いてみるのが
一番良いかと思います。

どちらの入荷数が多そうかくらいなら
教えてくれるかも知れませんし。

でも、結構キャストさんも入荷数などの
詳しい情報は来ないっていう人多いですけど。