Haru-ka

2013年10月13日日曜日

D23 expo

うちは最終日に
見たいプログラムが有ったので

明日見に行って来ます(^_^)

どんな感じなのか
とっても楽しみです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同じ日に来場するんですね!

LovePluto さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます

こんばんは Haruママです

今、帰ってきて落ち着いた所です。

やっぱり混んでましたが
想像していたほどではなくて
良かったです。


30周年展もアーカイブス展も
どっちも良かったです。


でも、各ショップの方は
D23のグッズがなさすぎで
寂しすぎました。

最終日だから?

匿名 さんのコメント...

僕はマジカルストアでぬいぐるみとか買えましたよ!

でも、買うのに5時から並んでました。。。