Haru-ka

2013年10月4日金曜日

ユニベア プルートのコスチュームとか発表になりましたね!!

Coming Soonが、やっと来ました!!

待ちくたびれていた、
プルートとパピーズのコスチュームの他に

なんと!!

シロップのキーチェーンが色違いで発表に!!

それから、
メープルのプラッシュ自体は限定ではないですが、
初回限定で専用ボックスが付くそうで
こちらはなくなり次第終了!!

だそうです。



コスチュームはモカとモンが着ています
モカもモンも、とっても似合っていてカワイイです。

一緒についてくる骨って
今までのコスチュームの小物の様に、
ゴムで手に付ける様になってるんでしょうか?


それから、


シロップのキーチェーンがメープルと違う色だとは
思っていなかったので少しビックリ。

プラッシュはメープルもシロップも同じ黄色なのに
キーチェーンは違うんですね!!

でも、このシロップのキーチェーンの色も
とってもカワイイです


こっちの色の方が始めのころのストーリーブックに近い
感じですね。


メープルとシロップのプラッシュは限定ではないと安心していたら
メープルは初回限定で専用ボックス付きとは。



以前は、当日ストアに行ったら
公式ページで発表になっていないものが!!
ってことがありましたし、
明日はストアに行くのがとっても楽しみです。


そういえば、
結局、フィフィは出ないみたいで残念ですが、

やっぱりフィフィってかわいいし、
うち以外にも結構ファンの人たくさんいるんだなって、
思いました。

フィフィが出てたら
うちも欲しかったです。
いつかフィフィ出るといいですね。


0 件のコメント: