Haru-ka

2013年10月11日金曜日

ユニベア メープルの専用ボックスです!!

メープルの初回限定の専用ボックスです。



ストアで会計した時に、専用ボックスは組み立てた状態と
組み立てていない状態のどちらでお渡ししますか?って
どっちか好きなほうを選べるようになっていました。

うちは、帰るまでにボックスが潰れたりしたらいやだった
組み立ててない状態でお願いしたんですが

平らな状態だととっても大きいんですよね!!
ディズニーストアの特大ショッパーで渡されました。

そんなこともあって、やっと組み立ててみました。


専用ボックスは
プルートの犬小屋をイメージした感じになっていて
小屋の入り口には「PLUTO and family」
って書いてあります。


後ろはこんな感じで、ストーリの各シーンが
描かれています。



横からはこんな感じ、
反対の横側はシロップの絵になっています。

入り口は小さく見えますが、組み立てた状態で
そのままメープルを入れられるようになっています。



それから、
後ろにメープルのシッポがちょこんと
出るようになっていて、



なんだかとってもかわいいんですよね。


0 件のコメント: