Haru-ka

2013年10月7日月曜日

プルートとパピーズのコスチュームです!!

プルートとパピーズのコスチュームです


コスチュームの台紙はメープルとシロップになっています



小物の ほね には

プルートの方は PLUTO 
Jrの方は PLUTOJr.って


Plutoのサインと同じで Oが 足跡になってます(^^)
 
今までのコスチュームの小物と同じで
ゴムで手に付ける様になっています。


メープルとシロップに着せてみました。


耳はプルート!!って感じがとっても(≧∀≦)



頭のてっぺんのふくらみも、
しっぽもプルート!!って感じで

後ろから見たらプルートにしか見えないです(*´ω`*)

そういえば、
このコスチュームって、おしりの部分が結構
ゆったりめに出来ていて、メープル&シロップに
着せると少しおしりがタプタプな感じ。

おしりの大きなホイップにも着せられるように
余裕の有るサイズなのかなって思いました。

今度、ホイップやダッフィー達にも
着せてみたいって思います。



着せ替えのときはボタン式になっていて


はずすとこんな感じになります。


0 件のコメント: