Haru-ka

2013年10月7日月曜日

ストアで撮った他の写真とか

メープル&シロップの発売当日は
現地からのブログアップだったので
アップできなかった写真が何枚か・・・

せっかくなので、アップしておこうかなって


アクアシティ店のプラッシュくんたち

隙間が空いているのは売れていった所ですね。
キャストさんが常に補充してました。


プルートとパピーズのコスチュームを着た
メープル&シロップ
耳としっぽがプルートそのままですね。



コスチュームはプルートの方がいっぱい置いてありました
コスチュームの限定数はかなり少なめなはずですが
買っていく人は少なかったのかも。



メープル&シロップのシェニールタオル
今までのものと同じサイズでした。



メープルとシロップの
こんな看板も有りました。



それから、
エージェントPのコスチュームのストラップ

ついにユニベアも
エージェントPとコラボしてしまったかって
思いました。




ナイトメアのゼロのコスチュームのストラップも
去年の今頃のモン&ブランの発売の時は
ナイトメアのジャックコスチュームの
ストラップが出てましたね。

ハロウィーン時期にあわせてナイトメアの
シリーズを発売するのでしょうか?
来年はサリーコスチュームのストラップが
出るといいですね。

こちらは、両方とも数も少ないのか、人気が高いのか
売り切れ寸前でした。

リゾート店ではエージェントPもゼロも
見かけなかったので、もう売切れてしまったのでしょうか?
再入荷するのかな?


それから、モン&ブランの
コイン&パスケースです。

これは、かなりカワイイです


うちは、モカのパスケースを持っているので
買ってきませんでした。

モカのパスケースは結構前に買ったんですが
しっかりした作りで、今でもHaru-kaの習い事に
行く時に重宝して、とってもお気に入りで使ってます。
かばんにつけるとホントにかわいい感じになるんですよね。

モン&ブランの、このパスケースも
学校や習い事に行く時にカバンに付けてられるので
とっても良いんじゃないかと思います。

0 件のコメント: