Haru-ka

2013年10月6日日曜日

ユニベア メープル&シロップ のプラッシュとキーチェーンです!! 


ついにっ!!

プルートのユニベア メープル と
パピーズのユニベア シロップ 
が、我が家にやってきました

実に長かったです。


始めは、パピーズのユニベアが出るとは
誰も思っていなかったと思いますが、
シロップって
子犬っぽいからか、なんだかとってもカワイイです。

当然、メープルもカワイイんですけど。
くらべてしまうと、シロップの方が好きかもって
思ってしまいました。



横からはこんな感じです。
しっぽは、思ったほどまん丸ではなかったです。
フリフリする感じでもなく、しっかり付いています。

犬のおすわりポーズが出来ました。



メープルの大きさはモカやプリン達と同じサイズ
プリンと一緒に写真を撮ってみました。

腕の長さが今までのプラッシュと比べて長めかな?
足の裏のサイズもちょっと大きめな感じがします。



シロップの大きさはモン&ブラン達と同じサイズ
モン&ブランと一緒に写真を撮ってみました。

顔はモン&ブランより少し小さめ?
耳は大きくって横に下がり気味です。

足の裏のサイズは、シロップも一緒で
モン&ブランより少し大きめ?



メープル&シロップのキーチェーンです。
プラッシュと同じで、シロップの方がカワイく
見えてしまいます。

キーチェーンはメープル&シロップともに限定です。

シロップの方はキーチェーンといいつつ
ストラップと同じくらいの大きさに見えます。

なので、今までのキーチェーンやストラップたちと
並べて写真を撮ってみました。



メープルのキーチェーンは
モン&ブランやメロンと同じくらいのサイズ
モカやプリン達より小さめなんですね。

シロップのキーチェーンって
ストラップのソーダより小さめくらい
モン&ブランやメロンのストラップと同じくらいの
サイズなんですね。

気になるのは、
メープルのストラップが出たら
シロップのキーチェーンと同じくらい?
のサイズになってしまうのか
それとも、メープルのストラップは
出ないのでしょうか?

でも、よく見ると
シロップのキーチェーンはなぜだか
ネクタイに Jr って書いてあって
なぜ?って思ったんですが。

これって

メープルのストラップが出た時に
わからなくならないようにする為なのかな?

0 件のコメント: