Haru-ka

2013年9月16日月曜日

Find the Pumpkins

今日は3連休の最終日だというのに
台風ですごい事になってますね。


ビッグサンダーやスプラッシュを始め
屋外系アトラクションは全滅のようですね。



アトラクションの待ち時間をチェックしてみたら
最大でもモンスターズ・インクが35分みたい。

でもそろそろ台風も行ってしまったみたいで
最高にすいているパークを体験出来るかも
知れませんね。

話は変わりますが、この前ランドに行ったとき
今年もハロウィーンの体験プログラム
やってきました


今年のハロウィーンの体験プログラムは
ヒントから5個所の
パンプキンの顔をチェック


3種類のオリジナルチャームから
一つ選んでもらえるんだけど



中身が見えない袋に入っているので
何が入っているかは分からないです。



うちはミニーちゃんでした。


でも、交換の受け付けでは、
3つ並んでいる中から選ぶ様になっていて、

3枚一度に交換すると
3種類とも入っているそうです。



0 件のコメント: