Haru-ka

2013年9月1日日曜日

昨日のランドは大変でした

昨日は、夏休みも最後って事で
朝からランドに行きました。

最後に鼓舞を見ておきたい
って人も多かったのか

8時30分くらいにキャッスル
フォアコートに辿り着いた時には
第一回の鑑賞エリアの座る方
は締め切りでエリア内の
立見を受け付けてました。

まだ2時間半も有るって
言うのに(*_*;

またその時点で、鼓舞の抽選が
140分待ち!!

結局、競争率めちゃくちゃ
高くなってた見たいで、

周りから聞こえて来る音は
ハズレの時の残念な音ばっかり

うちも結果は残念でした(ToT)

しかも夕方からは風が強くなって

第一回のファイナル鼓舞の
時はクリスタルパレスに
いたので、詳しくは見て無いんですが外の様子からすると

かなり短縮バージョンのようでした。

あの高い競争率を勝ち取った
人は結構ショックだったかも。

エレクトリカルパレードが
強風のため中止になったくらい
だったので、
ディズニーランドは頑張った
んだと思いますが。

2回目のファイルの時は
カリブの海賊を出た所
雨が降って来た、と思ったら
鼓舞のしぶきだったのには
驚きました\(◎o◎)/

今日で鼓舞も最後なので
物凄い事に
なってるんでしょうか。

0 件のコメント: