Haru-ka

2013年9月5日木曜日

ついに来ました!!プルートのユニベアです(*^o^*)


プルートの誕生日の今日、プルートのユニベアが
発表になるのでは?との予想通り

ついにプルートのユニベアが発表になりました(*^o^*)


長かったです。


結局、
プルートと一緒に発表になるのは
プルート・ジュニアでしたね


トリビアクイズに正解すると
ネクタイや足裏のエンブレムを
見せてもらえます

全部正解すると



誕生ストーリーの壁紙がもらえます。
名前も教えてもらえるんですが、

プルートとジュニアのユニベアの名前は

結局 メープル&シロップ でしたね


お顔発表は
まだお預けで9月中旬なんですね

4 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

ついに来ましたねー!本当に長かったです。
しかもジュニアも出るとは。プルートがモカサイズで、ジュニアがモン・ブランサイズでしょうか?

限定かどうかなどいろいろ気になるところですが、次の発表が楽しみですね。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんはHaruママです

はい!ついに来ましたヽ(^0^)ノ

シルエットが出た時は
ついに?でも大きいのと小さいのって
グーフィーとマックスって事?
まだ待たされるの?

って思ったり、色んな情報で
もしやプルートなの?
って思ったり大変でしたが、

発表になって一安心です(^o^)

シロップは限定な予感がしますし
もしかしたら
リトルマイキーの時のように
お顔発表と同時にフィフィが?

とかまだまだ安心は出来ませんね

多分コスチュームも一緒に
発売になるでしょうから
そちらも楽しみです。

後は発売日が平日なのか休日なのかも
気になりますよね。



チワワママ さんのコメント...

私もリトルマイキーの時みたいにフィフィ期待してます(*´∀`)
フィフィは確実に限定でしょうけどね(笑)

LovePluto さんのコメント...

チワワママさん

こんばんは

フィフィ出たらすごいですね

そういえば、
YouTubeでプルートの動画を
見ていたんですが

良く見ると
Pluto's Heart Throb
っていうストーリで
フィフィじゃないお相手が・・・

調べたらダイナって言う名前の
ダックスフンドらしいです。
それから、ライバルのブルドックは
ブッチって名前みたいです。