Haru-ka

2013年9月29日日曜日

リニューアルしたリゾート店のユニベアコーナです!!



 リニューアルしたリゾート店のユニベアコーナです

それにしても、このモカとっても可愛いんですけど


ユニベアの誕生ストーリのオープニングのシーンが再現されていて



ストーリーブックからモカが出てきている感じになっています





 裏側は本の中みたいになってます



 横からはこんな感じ


今までのユニベアコーナが有った所はレジになっていて
レジの後ろの壁にもユニベアたちが飾って有りました。
メープル&シロップのサンプルたちはそこにいました。

それから今までのユニベアコーナはそのまま
レジの反対側の方に移動していました。




他にも、一番奥の円い部屋にはウェディングコーナ
が有って、ウェディングウェルカムベアたちがいました。

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

昨日はリゾート店に行って来ましたが

メロン&ソーダの時に
orange dogさんから教えてもらった
入り口横の告知の所も
チェックしてみました。

そうしたら
メープル&シロップの販売数とか
限定数などの情報が貼って有りました。


それによると

チワワママさんの情報通りですが

プラッシュは メープル 3,200円 シロップ 2,500円 こちらは両方ともに限定ではなく レギュラーだそうです。 ただ、初回入荷数が有るようです

キーチェーンは メープル 1,500円 シロップ 1,300円で 両方ともに限定ですが、

メープルの限定数は プラッシュの初回入荷数よりも 少し多めでした。 シロップの限定数はシロップの 倍くらい有りました。

コスチュームは メープル 2,800円 シロップ 2,300円 両方ともに限定です。

コスチュームの限定数は メープルもシロップも同じくらいで プラッシュの初回入荷数と比べて 半分以下でした。

それから、リゾート店の告知では お一人様一会計につき 各種3個までの購入制限だそうです。

コスチュームの限定数が 少ないようですが、

メロン&ソーダの時は ソーダのコスチュームはすぐに 売り切れたのに対して メロンのコスチュームは 1週間後でも残っていたので

メープルとシロップのコスチュームが あっという間に無くなるのかは どんなコスチュームなのか 発表されて見ないとわからなさそうですね。

どちらかにしても、今回も土曜日の 発売なので、コスチュームが欲しい人は 油断は出来ないですし、

キーチェーンもメープルの方は はあんまりのんびりしてると 気がついたら売り切れてしまうかもって 思います。