Haru-ka

2013年9月14日土曜日

久しぶりにリゾート店に行きました

今日はハロウィーンでランドに行きました.

とっても暑かったですが、
みなさん凄いコスチュームで
頑張ってましたね。




それから久しぶりにリゾート店にも
寄ってみました。


ハロウィーンのコスチュームはまだいっぱい有りましたね。
再入荷したってキャストさんが言ってました。


ユニベアグッズもいろいろ充実してますね


メープル&シロップのサンプル
とかはまだ見たいでした。


それから、ホイップとパフィーの
紙袋出たんですね。



ハロウィーンコスチュームの
モカのストラップ可愛かったので
買ってきました。





0 件のコメント: