Haru-ka

2013年9月14日土曜日

メープル&シロップってなんて可愛いんでしょう(*^_^*)


ベアなのにおすわりが出来ちゃうそうです(*^^*)
プルート好きにはたまらないです。

ピクニックのストーリーで
プルートのユニベアが
おすわりしていたシーンが有って
可愛かったんですが
そういう風に座るんですね(^o^)


それから


耳なんてクリンってなってて



しっぽなんてまんまるで
しかもフリフリしちゃうだなんて(~o~)



パピーズのシロップも
たまらないです(*^。^*)


6 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

プラッシュ、キーチェーン、コスチュームが出るみたいです☆
キーチェーン、コスチュームは数量限定です( ;∀;)
フィフィちゃん出して~(。´Д⊂)

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん

こんばんは Haruママです。

情報ありがとうございます。

キーチェーンとコスチュームが
限定なんですか。

そういえばモン&ブランも
キーチェーンは限定でしたね。

やっぱりストラップは少し
遅れて発売になるんでしょうね。

コスチュームはどんな
感じなのか楽しみですね。

やっぱり着ぐるみコスチューム
なのかな?


チワワママ さんのコメント...

プルートのコスチュームが出るみたいです☆
数量限定4000個
数量限定キーチェーン 10000個らしいですよ~(*´∀`)
10000個ならキーチェーンは余裕ありそうですかね?


ストラップは後日だと思います。

とりあえずコスチュームを先に確保してからゆっくりお顔選びたいです♪

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん

こんにちは Haruママです

台風大丈夫でしたか?
こっちはあっという間に行ってしまい
今は明るくなってきています。

今日のパークはどんな感じだったのか
ちょっと気になったりします。

メープル&シロップですが

コスチュームの数が少ないんですね
でも、4,000って一気に無くなってしまう
数では無いような気がします。

キーチェーンも10,000しばらく大丈夫な
数なんじゃないかと思います。


こまかいですが、メープルの名前って
トリビアクイズ時は「メイプル」
ってなっていたのに
お顔発表で「メープル」
に変わったんですね

チワワママ さんのコメント...

チワワママです☆

こちらも台風大丈夫です。
ありがとうございます。
昨夜は凄い風でした(。´Д⊂)

サリーのコスチュームはすぐ終わった気がしますが4000個も無かったんですかね?

キーチェーンの数多いのは凄くありがたいです♪
やっぱりゆっくり落ち着いてお顔を選びたいですからね(´・ω・`)

私も思ってました(笑)
メープルになりましたね。

LovePluto さんのコメント...

台風大丈夫で良かったです。

メロン&ソーダの時の限定数は
どれくらい有ったか聞かなかったので
知らないんですが

スフレの時は

Haru-ka: スフレはこの週末くらいで、完売でしょうか

プラッシュが9,000
キーチェーンが3,000
コスチュームが4,000

で、週末でコスチュームがちょうど
売り切れるかな?くらいでした。

ただ、キーチェーンは瞬殺だったらしいので

メープル&シロップの
コスチュームのがどんな感じになるか
でずいぶん違うんじゃないでしょうか

みんながカワイイ!!って思えば
あっという間かも知れませんね。

あと、スフレは平日の発売日だったので
結構残ってましたが

今回もメロン&ソーダ同様、
休日の発売日なので、一体どうなるのか
分かりませんね。