Haru-ka

2012年10月20日土曜日

TDLなう DisneyMobile待ち時間アプリ

今日は混んでます。

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

早速ランドで使って見ました。

一目で待ち時間が見れるのが
とっても良いです。
重なってる所は拡大出来るし。

GPSの自分の居場所ですが
ざっくりな感じで、ほぼ
有ってるかなっていう程度でした。

今自分がいる所から近い場所で待ち時間が
少ないアトラクションはどれ?
って探すのにわかりやすいです。

ディズニーリゾートの公式HPでも、
待ち時間は確認出来るけど、
地図で見えるのは何だかうれしいです。

欲を言うと、レストランやトイレの
混み具合もわかるといいな。

それより、昨日は混んでいたから、
たまにアンテナたたない時が有って
そっちが何とかならないかって思いました。

このアプリってdocomoのDisneymobile
専用ってこと見たいですね。

そう言えば、この秋のdocomoでXiの
Disneymobileが新しく出る見たい