Haru-ka

2012年10月20日土曜日

モンとスプーキーヴィル

楽しいです

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

白雪姫の井戸の前で見ました。

今回のハロウィーンパレードは
去年の方が良かったって思ってたけど、
やっぱり楽しいです。

そう言えば
パレード待ちって、1時間前からは
シートがひけるけど、それまでは
全員で座って待ってないと人数分の
場所って取れないですよね。

でも、普通の人はそんなことは
たいてい知らないので、シートひいて
お父さん一人で待ってたりすると
キャストさんからシートはまだ広げないで
とかってなってしまって、
みんなが戻って来たときには
キュウキュウな場所でパレード見るって
なってしまうんだけど

Todayにはちっちゃいけど、そのあたり
ちゃんと説明書いてあるんだけど
あれって何かいい方法無いんですかね。

昨日、後ろにいたお父さんかわいそうだったね。