Haru-ka

2012年10月6日土曜日

ディズニーストアに有った気になったもの

今日は、モン&ブランを買いに
台場のストアに行きましたが

他にも色々気になる物が有りました。

ホイップのナイトメアー
ジャックのストラップ

モン&ブランのハンドタオル

チップ&デールのiphoneケース

それから、クッションペリー!!

クッションペリーの実物は
初めて見たのですが
3,500円だし、
しばらく悩んじゃいましたが

結局これも買ってしまいました。

クッションペリーの写真は
またこんどブログにのせます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


ジャックのキーチェーン可愛いですよね

私はお迎えできませんでした(ToT)/~~~

ユニベアのパイのぬいぐるみと、
ブランのキーチェーンしか持ってない(汗