Haru-ka

2012年10月27日土曜日

シンデレラ城前でモン&ブランの記念撮影しました。

1 件のコメント:

LovePluto さんのコメント...

昨日はハロウィーン最後の土曜日って事で
Haru-kaのうちとしては今年最後のハロウィーン
でした。

全身仮装がOKな日だったので
ランドは相変わらず今年も色んな
仮装の人たちで盛り上がってました。

このモン&ブランの写真の後ろにも
大勢の仮装した人たちがいっぱい
いたんですよ。

で、今年最後のスプーキーヴィルは
Haru-kaのリクエストでチップ&デールの
フロートのところで見たいって事で、
ジュビレーションの入れ替わりでチップと
デールのフロートの前あたりの一列目に
場所が取れ、待つ事1時間半。

パレードが始まってチップとデールの
フロートが
わー!すごーいピッタシの所にとまった!
と思った瞬間

パレードの時って所々にチェックのための
しゃがんで控えてるキャストさんって
いるじゃないですか、そのおじさんの
キャストさんがスッとHaru-kaの前に
しゃがんだのでした。

うっ!やられたって感じで、ダンサーの
人たちにもキャストのおじさんがしゃがんで
いるので、タッチしてもらえることも無く
何のためのフロントロー確保だったのか?

少し悲しいハロウィン最終回でした。

ということで、モン&ブランと
チップ&デールの写真も撮る余裕も無く
シンデレラ城前の記念撮影のみという感じに
なってしまいました。

でも、昨日パレードを見た場所は
チップ&デールが大好きそうな
気ぐるみの仮装の人たちや、
モン&ブランつれてきてる人もいて。
チップ&デール人気ってやっぱり
すごいんだなって思いました。

そういう人たちがいっぱいいる中で見れた
ってことは、チップ&デールを見る
ポイントとしてはかなりいい場所
だったのかも知れません。