Haru-ka

2012年1月28日土曜日

アメーバピグのユニベアシティ限定アイテム

今日はディズニーストアで買い物すると
アメーバピグのアイテムがもらえるというので
プリンのストラップを買ってきました。

プリンのストラップと1周年記念チャーム














それで、ディズニーストアでもらったカードの
説明のとおりアメーバピグでアイテムの応募
アメーバピグのユニベア限定アイテム応募の画面

プリンの限定ぬいぐるみがもらえるみたい

それで、まだ来ない、早く来ないかな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのページのURL教えてくれませんかー

LovePluto さんのコメント...

匿名さん、Haru-kaのページに
来てくれてありがとう。

さすがに、これはディズニーストアで
カードをもらってねってしか・・。

でも、せっかく来てくれたついでなので、
Haruママがちょっとガッカリした
話を聞いてください。

実は、Haru-kaの、このブログ記事が
検索エンジンで見つかるか試したら、
お店でカードもらわなくても応募出来て
しまう事実を知ってしまいました(>ω<)
こんなことってアリですか!?
あんまりにも、簡単に見つかりすぎダヨ!

LovePluto さんのコメント...

そういえば、もう一つ納得いかない事が。

ちゃんとカード2枚もらって来てるのに、
はじめにHaru-kaのピグで応募て、
次にHaruママのピグも応募したら
すでに応募済み、みたいなメッセージが
出てきて応募できなかった。

Haruパパが別のパソコンで登録
してくれたら応募出来たけど、
どうやら、パソコン1台で1回しか
応募出来ないみたい。

家族で1台のパソコンを使ってる
おうちは一人しか応募出来ないのは
何とかしてほしいよね。