Haru-ka

2012年1月28日土曜日

ホイップとパフィーの限定プラッシュは

限定それぞれ3,000個、合計6,000個の1周年限定の
ホイップとパフィーは事もあろうに売れ残っているらしく
ホイップとパフィーをセットで買うと
1,000円お得な9,000円のスペシャルプライスだそうです。

ユニベアシティ 1周年限定プラッシュのホイップ


考えてみれば、ユニベアはまだ1周年だし、
まだ早かったのかな。

ユニベアって、今までどれくらい売れたんだろうか?
パーク内ではちらほら見るようになったけど
ダッフィー、シェリーメイは、これでもかってくらい
いっぱいだし、街でもふつーに、ストラップとかぬいばとか
結構見るし。
ユニベアのキーチェーン街で見かけたのって、数回くらいだし。

限定とか出すより、るコスチュームとか小物とか
もっといっぱい出して欲しい。

ホイップとパフィーのストラップも早く出して欲しいな。

店頭にファンタジアのコスチュームしかない
のはどうなの?
次はチアとアメフト?バスケじゃないの?
のコスチュームらしいけど
パフィーやホイップのコスチュームも早く出して~

0 件のコメント: