Haru-ka

2012年1月21日土曜日

ユニベアシティ 限定のホイップとパフィー!?

またまた油断していましたが、ダンスパーティーのコスチュームを着た
ホイップとパフィーを数量限定3,000個、価格は5,000円で発売するそうです。


んーどうしよう。 ってどうにかなるもんだろうか。

詳しくはユニベアシティ公式HPで

はじめからコスチューム着て売るみたいだし、
クリスマスのユニベアみたいに着たまんま、
着せ替えとか出来ないのかな?

パフィーのパープルのドレスのコスチュームを
楽しみにしていたのに、限定で出しちゃうってことは、
コスチュームのみは出ないんだろうね、
なんだかザンネン。

1 件のコメント:

LovePluto さんのコメント...

昨日はリゾート店によってから
TDLに行ったんだけど、
限定のホイップとパフィーは
結構まだいっぱいあるね。

先週の金曜日に新宿のルミネEST
にも行ったんだけど、
そっちの限定200個も
まだ残ってました。

なんだかなあ。