Haru-ka

2012年1月14日土曜日

オズワルドグッズその2


今日はTDLにスタンプラリーに行きましたが、リゾート店の
ディスニーストアにもよって見ました。
そしたらオズワルドコーナーが
黒山の人だかりで大変なことに。
キーチェーンは、今日再入荷したぶんで、終わりで~すとか、
幻のオズワルドグッズで~すとか、
リゾート店のキャストさんかなり力入ってるって感じでした
あんまり人が多いので、売り場の写真は撮れませんでした。

プラッシュとプラッシュバッグとキーチェーン、ストラップ
やバッグ、小物入れなどがあります。


でも、オズワルドグッズは確かに
レアですが、知らない人には
なあに?って感じかも。
ディズニー好きが多い
リゾート店ならではの盛り上がり?
でも、入手したい人は早めにGetしておいた
方がいいみたいですね。


結局、またまた買ってしまいました。

上の写真は、今日買ってしまった、バッグとストラップ、
先週、プラッシュバッグとキーチェーンを買ったばかりなのに。


オズワルドグッズは、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の
アイテムだそうです。

0 件のコメント: