Haru-ka

2011年12月20日火曜日

ユニベアシティ ホイップとパフィーのコスチュームが気になる

発売前は売り切れないか心配だった
ホイップとパフィーですが、考えてみれば
クリスマス時期に売り切れてしまうわけにも
いかないのでしょう、売り切れの心配はなさそうですね。

で、次に気になるのは、ホイップとパフィーのコスチューム
パフィーのコスチュームは多分、パーティーのビデオで
出てきたパープルのドレスだと思うんだけど、

ホイップはどんなコスチュームなんだろう。
やっぱり、ドナルドのセーラになるのかな?

ユニベアシティの新しいコスチュームはチアガールとかが出ましたが
ホイップとパフィー用ってわけではないみたい。
こっちの記事も見てね↓
ユニベアのチアーのコスチュームとデイジーのトートバッグ

ついに! ホイップとパフィーの新しいコスチュームでました。
こっちの記事も見てね!!
Haru-ka: ユニベアのパフィーのコスチューム出てた!

0 件のコメント: