Haru-ka

2011年12月18日日曜日

ユニベアシティのクーポンでコスチューム買っちゃった

ユニベアのコスチューム1着ごとにもう1着プレゼントの
クーポンでプリンのコスチューム2着買ってしまいました。

さっそくプリンちゃんとパフィーに着せてあげました。

プリンちゃんはずーっとコスチューム買ってもらえなくて
服が無かったのですが、Haruママもクーポン使って1枚分で
2枚買えるならOKダヨ!って
やっと服が手に入ったね。

パフィーのコスチュームはまだ出てないから、
プリンのコスチュームを着せてみました。
パフィーのコスチュームはいつ発売になるのかな。

やっぱり、パーティのムービーでフォンドレイク教授が
作ってくれたパープルのドレスのコスチュームが
出るのかな。

それから、コスチュームの台紙は自分で切ってハンガーにするみたい。

写真で切り取り線見えるかな
台紙は結構厚いから切るの大変そう。
ダッフィー、シェリーメイみたいに
はじめから切れてるほうがいのにね。

0 件のコメント: