Haru-ka

2011年12月9日金曜日

スティッチとエンジェルのユニベア?

ユニベアのパフィーのムービーUniBEARsity ストーリークリップ「ダンスパーティー“ホームカミングダンス”」

で最後のパーティのシーンに出てくるブルーとピンクのユニベアだけど、
あれってスティッチとエンジェルのユニベアだって。

確かにブルーのユニベアは耳に切れ目があるから間違いないね。

ドナデジのユニベアの次は当然、チップとデールのユニベアだと思ってたけど
ここにきて急にスティッチとエンジェルのユニベアが出てきたから
次に出るユニベアはいったいどっちなんだろうか? なんだか気になる。

そういえば、チップとデールのユニベアはチップとデールより大きいから
笑えるよね。

ユニベアシティのUniBEARsityストーリークリップで、
ユニベアを作って来た教室のシーンでチップとデールはユニベアの上に
ちょこんと乗っかってるよ。



それにしても、これをUPしたときは
まさかこんな展開がまっているとは思ってなかったよ。
こっちも見てね
Haru-ka: NEW UniBEARsity 4月23日に発表!

0 件のコメント: