Haru-ka

2011年12月23日金曜日

ユニベア リゾート店のアドベントカレンダー

ユニベアシティのアドベントカレンダー
明日は早くもクリスマス・イブ
あと残り二日、24日と25日のディスプレイは何かな。

ホイップとパフィーは相変わらずたくさん並んでいます。

意外とクーポンでモカやプリン+コスチュームを買う人も
結構いるみたい。
でも、プリンのコスチュームはチェック柄に続き、プレッピーも
売り切れてました。


そういえば、ランド内では、幼稚園から小学校の低学年くらいの
お子さんがホイップやパフィーを一緒につれているのを
たくさん見かけました。
お店にあれだけ並んでいると、子供たちはみんな欲しくなるよね。

あと、リゾート店でダッフィーにモカのプレッピーを
試着させてもらってるお客さん発見!
キャストさんが着せてあげてました・・・ 
ん~着れなくはないねぇ・・・
少し小さめ?でもそんなに変ではない感じでした。

0 件のコメント: