Haru-ka

2014年7月6日日曜日

リゾート店でローズローズとモーヴ見てきました

昨日は久しぶりにリゾート店にも行ってきました
ローズローズとモーヴのサンプルありました

実物見るとやっぱり可愛いって思っちゃいますね


リゾート店の入り口の上のほうにローズローズと
モーヴがいました。
サイズはやっぱりモカプリサイズなんですね




上のほうにいるローズローズとモーヴを背伸びして
とってもらいました。

ユニベアタワーの上のほうにもいました
バニラ・ブルー・パイはまだいっぱいいます


それからリゾート店限定のユニベアの
クッキー缶がありました


モカ・プリンとホイップ・パフィーとモン&ブランの
3種類が有りました。


それから、リゾート店恒例の限定ユニベアの販売数告知


今回は少ないんですね
さらにモーヴの方が少ない見たいです


1 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

今回完売凄く早かったですねー(´・Д・)」
お迎えでかかまささたか?

私はお迎えしてきました♡
今回はキーチェーンも凄く可愛い♡