Haru-ka

2014年7月27日日曜日

先週はマレフィセント見てきました



ローズローズとモーヴの発売の時は
Haru-kaの学校の行事でストアに行けず

先週やっとリゾート店に行ってきました。

目的はマレフィセントだったのですが

完全に出遅れてしまったため
モーヴは完全に売り切れてしまっていました

プラッシュもキーチェーンも
マレフィセントのコスチュームも
モーヴのものはまったく無かったです



対照的に、
ローズローズはすごいいっぱいありましたが・・・


ユニベアアートの展示があったので
写真撮ってきました












それにしても、すごい雨が降って来て
店内は結構込んできてました。

ストアを出た後にストアの外から撮った写真です



あまりに雨がすごいので
外の入り口のドアが閉まっていました。


映画のマレフィセントとっても良かったです
映画をみたらマレフィセントのコスチュームが
欲しくなってしまいました。

あと、モーヴはなんで男の子にしなかったのかって
思ってしまいました。



0 件のコメント: