Haru-ka

2014年7月2日水曜日

ユニベア ローズローズとモーヴのお顔発表になりましたね(^0^)

昨日の7月1日にオーロラとマレフィセントのユニベア
ローズローズとモーヴの詳細発表がありましたね。



ピンクとパープルのベアはやっぱりかわいいかも

発売日は7月12日の土曜日だそうです
マレフィセントの映画公開とは違う日だったんですね

同時に、オーロラのコスチュームとマレフィセントのコスチュームも
発売になるみたいで



マレフィセントのコスチュームは迫力ありますね
ハロウィーンのパークでは人気者になれそうな感じですね。

オーロラのコスチュームも出たのでプリンセス系の
ドレスは、シンデレラ、白雪姫、ラプンッツエル、アリエル
ベルと6つ目ですね。

あとはジャスミン、ムーラン、ティアナもいますが
アナとエルサのドレスのほうが先に出そうな予感もします。




それからにキーチェーンも発売になるそうです。


今回のユニベアはエンブレムだけでなく
タグも今までにない特別なもの


ちょっと、スペシャル感出してきてますね。


それから、壁紙がプレゼントになってましたね。



発売日の盛り上がりはどんな感じでしょうか

2 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

可愛いですよね♪一番タイプなんで今から楽しみです(*´∀`)♪
平日ぢゃないから凄い事になりそうですね…
揉みくちゃの戦争は嫌なんで数多くしてほしいですけどプラッシュ各6000くらいでしたっけ?

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんにちは Haruママです

昨日リゾート店にチェックしに
行ってきました。

実物可愛かったですo(^o^)o

販売数も見てきましたが
今回は少ないんですね