Haru-ka

2013年11月5日火曜日

雪だるまの着ぐるみキーチェーンはこんな感じになってます

今年の雪だるまの
着ぐるみキーチェーンは
おなかをひっくり返すと
体が出てくるようになってるんだけど

うまいこと出来てるんですよね



おなかの所に切れ目が入っていて
はじめに手とかが出てきます。


さらに足が出てきます。


おしりをひっくり返すと


ジャーン!!
なんと体が出てきました


さらに、フードも取れるじゃない!!って

でも、決してフードは取ってはいけません!!

くれぐれもフードは外さないでくださいね!


フードを外すと、頭についている
ストラップのひもをフードに通すのが
とっても大変(^^;)

フードにストラップを通す用の穴が
見つかりません!!
やっとの思いでストラップをフードに通しました


後姿もかわいいんですよね

0 件のコメント: