Haru-ka

2013年11月30日土曜日

ユニベア ディズニー映画のキャラクターコスチュームと新しいストラップたち

ユニベアの公式が更新されてましたね

今度のコスチュームは

美女と野獣と
トイ・ストーリーのコスチューム


ベルのコスチュームがついに出ましたね

それより驚きなのは野獣はすごいかも

それから、先行でストラップが発売されていた
トイ・ストーリのウッディーとジェシーのコスチュームも!!

ロッツォの着ぐるみコスチュームと

どうしてこれを作ろうと思ったのか?
お豆三兄弟



それから、同時に新しいストラップも発表になってました


モン&ブランのチップ&デール着ぐるみコスチュームと

早くもプルート着ぐるみのホイップストラップも登場しました

去年も有りましたがリングを持った
プリンとパフィーの
エンジェルのストラップも出てますね


そういえば・・・

そろそろ12月だし、
ユニベアの3周年の情報も楽しみですね。

3周年も限定のユニベアが出るんでしょうか?


0 件のコメント: