Haru-ka

2013年11月3日日曜日

ユニベア 2013のクリスマス


今年、2013のユニベアのクリスマス
さっそくリゾート店に見に行って来ました。



今年も雪だるまのユニベアが、
去年と違って、ちっちゃいゆきだるまを持っています
今年の名前は
スノーマンベアとスノーガールベアだそうです。


今年はストラップだけみたいですね。


このストラップは
雪だるまのおなかを裏返すと
キャラクターのからだにかわるんです!



モンブランのクッキー缶セットもありました。
このプラッシュのサイズはプラッシュより小さくて
キーチェーンより大きい中間サイズくらい



今年もチョコのセットがモン&ブランや
はやくもメープル&シロップもいます。



プリンのブランケットが出ていました


ホイップとパフィーのトートもありました!!



マグカップのセットも



LEDライトのユニベアも、ブルーに光ってました。



今年のユニベアのクリスマスのイラスト


ユニベアのクリスマスツリー


それから



メープル&シロップのキーチェーンと
ソーダのストラップまで

まだ残っていました・・・


でも、気が付いてみたら

11月1日発売の 
メープルのストラップの写真を
撮ってきていなかった!!


0 件のコメント: