Haru-ka

2012年8月26日日曜日

シェリーメイとユニベア シンデレラコスチューム

昨日、リゾート店のキャストさんの
シェリーメイちゃんにも似合いますよ!って
セールストークにまんまと乗せられて
買う気は無かったはずなのに
なぜだかシェリーメイが着ているシンデレラの
コスチュームです。

青い鳥がカワイイのもポイント高いですね。

公式HPではプリンが着ていますが、台紙は
パフィーです。

台紙のサイズもコンパクトになっていて
ディズニーストアの袋のサイズでいうと、
今までのグーフィーのサイズから
ミッキーのサイズの袋でも入るよう小さくなった。

ちなみに、関係無いですがディズニーストアの袋は、
特大、ミッキーとプルート
大、グーフィー
中、ミッキー
小、ドナルド
極小、チップ&デール
だったと思います。

3 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

初めまして。
私もシェリーメイにシンデレラコス着せました。チュールスカートが結構ギリギリで、着せようか迷いましたが、こちらのお写真は着せていますか?
DFにチップとデールのユニベアの情報が載っていましたね!来月号のお披露目が楽しみです。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん
コメントありがとうございます。
Haruママです。

10月号にユニベアのチップ&デールの予告が
出ているそうですね。
さっきネットで知りました。

それにしても最近ユニベアシティの
ペース凄いですね!
チップ&デールの人気も凄いので
また大騒ぎになるんでしょうか.

シンデレラのコスチュームですが、
確かにちょっときつい感じでしたが
何とか着せていました。

プリンス・チャーミングのコスチュームも
ダッフィー用に人気高そうですね
でもパンツは短そうな気がしますが。

チップ&デール楽しみですね。

orange dog さんのコメント...

Haruママさま
早速のご回答ありがとうございます。スカートはできれば着せたいと思っていたので、これから着せてみようと思います。
プリンスのコスはモカに着せました。当然ですが、サイズはぴったりだったのでダッフィーには半端丈になってしまいますね。(家にはなぜかシェリーメイとモカしかいません…)
来月からハロウィーンも始まりますし、このコスをパークでたくさん見かけそうですね。

チップとデールは何となく秋のイメージがあって、それで今の時期に予告したのかなぁと思いました。このペースですと、来年もますます楽しみですね。個人的にはプルートが早く出てくれないかなぁと思っています。