Haru-ka

2012年8月18日土曜日

爽涼鼓舞ファイナル前から2列目

この距離やばいです。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

はじめまして!
いきなりのコメント大変申し訳ありませんっ

そちら様のブログ記事
2012年4月1日のブログに載ってる
「オズワルド」のストラップを
私の姉が前から欲しがっていて
近場のディズ二ーストアを数件
見回りましたが見つかりません。

姉は今年で家を出て
一人暮らしを始めます。

もしかしたら家族全員で祝う
姉の最後の誕生日パーティになるかもで...

どうしてもプレゼントしたくって
オークションなども探してみましたが
やっぱり見つかりません。

そこで、大変無神経な質問だと
分かってはいるのですが...

お譲りしていただけませんでしょうか?
もちろんお金は出せますし
定価の800円の2倍以上 出せます!

お返事いただけると助かります!
長々とコメント失礼しました。

Haru-ka さんのコメント...

あいさん 
グーフィーのアトラクションのほうに
お返事しておきました。

2列目の爽涼鼓舞ですが、風向きで
ほとんど大したこともなく
最後のほうで両脇の塔からの放水は
まぬがれなかったですが
近くでほとんど濡れる事もなく
よく見れました。

向かって右側の席だったのですが
左側の奥で見たときの方が
断然ビショビショでした。