Haru-ka

2012年8月26日日曜日

ユニベアシンデレラコスチュームと20周年限プラッシュ

今日はシンデレラのコスチュームと20周年のプラッシュを見に
リゾート店に行ってきました。
シンデレラには青い鳥が付いてて可愛かった。

今日ランドに連れて行ったシェリーメイに、キャストさんから
シンデレラのコスチュームは少し長いのでシェリーメイちゃんにも
着せられますよ!って、キャストさんからすすめられて
しまいました。
ダッフィーやシェリーメイ用として買う人も多いいかもしれませんね。

20周年限定プラッシュですが、今までは限定プラッシュの
ネクタイやリボンにはユニベアシティのロゴが刺繍されて
いたましたが、ディズニーストア20周年は他とは違って
ミッキーの耳の所が20の数字になっているロゴが
なかなかいい感じのデザインで、しかもゴールドなので
スペシャルな感じです。

結構店内でもユニベア大好きそうな人たちが
限定プラッシュを手にとったりして盛り上がった感じでした。

0 件のコメント: