Haru-ka

2014年5月20日火曜日

ユニベア バニラ、ブルー、パイ公開されましたね


それにしても、なぜアヒルなのか(^。^;)

リロ・アンド・スティッチのキャラクターでも何でもない
アヒルのユニベアって・・・

いざ発表されてみると
アリスのユニベアが出たなら
リロのユニベアでも良かったんじゃ?
とか思ってしまいました。

他にもプリークリーやジャンバ、ルーベンとか
ガントゥなんかもいるわけだし

アヒルのユニベアって何だか複雑です

グーフィー、マックスのユニベア待ち遠しく
してる人たちからすると
どうして?感がすごいんじゃとか
思ってしまいます(^。^;)

でも、ブルーやパイを再販をすごーく
期待してた人には
とっても良かったんじゃ無いでしょうか。

ブルーとパイは第二弾ってなってますが
初代にくらべて淡い色になったんでしょうか

エンブレムもスティッチバージョンになってて
とっても可愛いですよねo(^-^)o


それから、ストーリーや




壁紙も公開されましたね



4 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

ブルーは色濃い方が良かったです☆
アヒルの意味分かりませんがなんか可愛いです(´∀`)♪
楽しみですけど作りが心配です…

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

バニラってアヒルとして見るか
クマとして見るのか
もはやどっちだか(^。^;)
可愛いんだか可愛くないんだか
よくわからないんです

それにしてもユニベアって
何でもクマにしちゃうところが
すごいです(^_^;)

こうなったら、いっそのこと
オラフもユニベアにしちゃって
今年のクリスマスに出しちゃえば?
とか思います(^o^)




チワワママ さんのコメント...

確かにアヒルにしか見えません(笑)

オラフいいですね~(*´∀`)
アナとエルサも♪
女の子が少ないからもっと女の子ほしいです。

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんにちは Haruママです

あんまり気にしてなかったんですが
ユニベアって女の子の方が
少ないんですね。

限定で出たのは
メロディーのベリーと
アリスのシューだけなんですね

謎なのはスクランプって
女の子?男の子?