Haru-ka

2014年5月10日土曜日

ユニベア ブルー・・・パイ? 

ユニベアに新しい仲間が登場?って
発表になっていたんですね。

ブルー・ベリー・パイの、
ブルーとパイがニューバージョンで
それから、アイスクリームとアヒルの
新しいユニベアみたいですが、

足の裏のエンブレムもスティッチの
ブルーになっていますね。

新しいユニベアは足の裏が黄色なんですね。


早くもストーリーの一部と後姿が公開になってるんですね。
タイトルの背景がちょっとFROZENっぽい感じなのが(^^;)
アイスクリームだから?

実験の時にアイスクリームとアヒルが入ってしまって
中から新しいユニベアが・・・

ブルーとパイと白いユニベアの後姿が公開になってます

ブルーもパイも初代と比べて
淡い色になってる様に見えますが
多分ちょっとリニューアルされてるんでしょうね。

5月20日の詳細発表が楽しみです(^o^)

初代はプラッシュとキーチェーンだけでしたが
今度はストラップも出るんでしょうか

0 件のコメント: