Haru-ka

2014年3月7日金曜日

ユニベア 美女と野獣のストラップが(^o^)

美女と野獣のストラップが
おそろいで
ディズニーストアのオンラインに
出てましたね。

野獣のストラップなんだか
ボサボサな感じが妙に可愛いです(^^)

そう言え野獣のコスチュームって
あっと言う間に売り切れてましたね(^o^;)

ベルも良い感じですね。

美女と野獣が出たって事は
お豆も出るんでしょうか(^o^;)

4 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

野獣コスチュームは数量限定ですか?
今さら欲しくなっちゃったんですがオークションは高くて買う気になれません。

時計柄も欲しいのですがもぉ何処もないですかね(´・ω・`)?

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

野獣のコスチュームって
数も少なかったのか
あっという間に売り切れてましたよね

ユニベアのコスチュームって
シーズン物じゃないけど
あえて数量限定ってなってなくても
みんな売り切りって感じですよね。

ダメもとで最寄りのストアで
他のお店の在庫聞いてみるくらい
でしょうか。

チワワママ さんのコメント...


ねぇー(。´Д⊂)
ゆっくり買えないです…

すぐすぐ売り切らなくてもいいと思うんですけどね~。
電話してみたら他の店舗でも難しいと思うって言われました…

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんはHaruママです

ユニベアのコスチュームって
ものによって直ぐ売り切れたり
売れ残って50%offになったり
読めないです(^。^;)

結構うちで買ったコスチュームって
セールになったりして
結構悲しいです。